東京本部/事務/正社員
東京本部/事務/正社員
拡大中の当社において、各事業の業務を支えるスタッフを増員します。ENTRY
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募集要項
業務内容 |
希望や適性に応じて、以下いずれかの業務をお任せします。 [購買事務] ・見積書依頼、管理 ・グループメンバーの出張スケジュール確認や手配業務 ・電話対応 ・物品や資材の在庫管理、発注 ・カタログの取り寄せ など [人事事務] ・応募書類管理 ・入社書類発送 ・面接調整 など |
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資格・経験 | 基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel) |
勤務地 |
[所在地] 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー3F [交通アクセス] 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩5分 南北線「六本木一丁目駅」徒歩7分 |
勤務時間 |
[勤務時間] 9:00~18:00(休憩60分) |
給与 |
月給 240,000円~ ※試用期間3ヶ月(条件変更なし) ※月給には、20時間相当の定額残業手当(31,000円/月)が含まれております。 ※経験、能力、前職を考慮します。 |
待遇・福利厚生 |
[支給手当] ・交通費支給(上限5万円/月) [福利厚生] ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・退職印制度(勤続5年以上) ・医療費補助(関連クリニック受診時) |
休日・休暇 |
・年間休日110日 ・土日祝休み(※月に一度、土曜日勤務あり) ・産前産後休暇、育児休暇(取得実績多数) ・介護休暇 |
応募後の選考フロー |
[1] 応募フォームよりご応募ください [2] 採用担当よりご連絡させていただきます [3] 書類選考~面接(1~2回) [4] 内定 |
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