東京事務局/健診事務スタッフ/パート
東京事務局/健診事務スタッフ/パート
・20代、30代、40代の女性を中心の職場で和気あいあいとした雰囲気・渋谷駅から通いやすく、土日祝休み
・残業も少なくプライベートの時間も充実
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募集要項
業務内容 |
健診事務(予約対応業務) 健康診断・人間ドックの予約応対(電話対応業務)をはじめ、予約支援に関わる事務業務全般を幅広くお任せします。 ・予約受付対応(電話対応業務) ※メールでの予約対応が基本業務となります ・受診スケジュールの調整 ・健診システムへの情報登録等 ※上記の業務をお一人ですべてお任せするわけではなく、チームで協力して進めていきますのでご安心ください。 未経験でも予防医療に関心があり、携わりたいと思われた方はぜひご応募ください! |
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資格・経験 |
[必須スキル] ・基本的なPCスキル(Word・Excelなど) [歓迎要件] ・医療事務としての実務経験 ・コールセンターでの就業経験 ・接客・電話対応のご経験を活かしたい方 ・営業事務など法人対応のご経験を活かしたい方 |
勤務地 |
[所在地] 東京都渋谷区桜丘町9番8号 KN渋谷3 地下1階 [交通アクセス] 最寄り駅 渋谷駅 JR 渋谷駅下車 西口より徒歩6分 JR 渋谷駅下車 新南改札口より徒歩4分 京王井の頭線・東急・東京メトロ 各線『渋谷』駅 徒歩8分 |
勤務時間 |
・平日のみ(月~金) ※週4日以上勤務頂ける方(週4~5勤務想定) ・勤務時間 09:00~18:00(休憩60分)のうち、実働6時間勤務以上。始業時間は応相談。 ※20時間/週以上のご勤務の方は社会保険の加入が必須となります |
給与 |
【パート】 時給 1,300円 通勤手当 実費 上限50,000円/月 ※残業超過分は別途支給 ※試用期間3ヶ月(同条件) |
待遇・福利厚生 |
・交通費支給(上限月5万) ・社会保険加入可能 (※20時間/週以上のご勤務の方対象) |
休日・休暇 |
・シフト制 ・完全週休二日制(土日祝休み) |
応募後の選考フロー |
1] 応募フォームよりご応募ください [2] 採用担当よりご連絡をさせていただきます [3] 書類選考~面接(2回) [4] 内定 |
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会社概要
法人名 | 医療法人社団東京桜十字 |
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所在地 | 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3 B1階 |
設立年 | 2011年 |
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