桜十字グループ本社/就労サポート・営業/正社員
桜十字グループ本社/就労サポート・営業/正社員
人材不足の日本企業と日本で働きたい海外人材をつなぐ、社会貢献度の高いお仕事です!適正に応じて就労サポート(監理・事務)または、営業(顧客獲得)をお任せします。
ENTRY
お電話、または応募フォームよりエントリーください。
募集要項
業務内容 |
[主な業務内容] 適正に応じて海外人材の就労サポート(監理・事務)もしくは、営業(顧客獲得)をお任せします。 ■就労サポート 〈監理業務〉 ・監査業務および入管への定期報告 ・事業所の担当者からの相談対応 ・受け入れ人数の増員提案 ・入国にかかる書類作成、対応 ・面談、報告書作成や検定試験対応 ・生活全般のサポート 〈事務業務〉 ・申請書類、支援計画書等の作成 ・各種申請 ■営業(顧客獲得) ・海外人材の受け入れ先企業のマーケティング ・くまかい(協)のプロモーション ・営業先リストの作成およびアプローチ方法の検討 ・営業アライアンスの構築 ・営業提案 ※配属先は「くまかい協同組合」となります。 |
---|---|
資格・経験 |
[必須要件] ・人材営業の経験または、海外人材の監理経験 ・基本PCスキル(Word、Excel等) [歓迎要件] ・普通自動車免許(AT可) ・日常会話レベルの英語力 |
勤務地 |
[所在地] 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー27階 [交通アクセス] 日比谷線「神谷町駅」(地下通路直結)徒歩6分 南北線「六本木一丁目駅」徒歩7分 |
勤務時間 |
[勤務時間] 9:00~18:00(休憩60分) |
給与 |
年俸制 400万円~600万円 ※試用期間3か月(条件変更なし) ※月20時間相当の定額残業手当(42,800円~64,200円/月)が含まれております。 ※経験、能力、前職を考慮します。 |
待遇・福利厚生 |
[支給手当] ・交通費支給(上限50,000円/月) [福利厚生] ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) ・昇給年1回 ・医療費補助(関連クリニック受診時) ・社員旅行有 |
休日・休暇 |
・年間休日110日 ・土日祝休み(※月に一度、土曜日勤務あり) ・産前産後休暇、育児休暇(実績多数あり) ・介護休暇 |
応募後の選考フロー |
1] 応募フォームよりご応募ください [2] 採用担当よりご連絡をさせていただきます [3] 書類選考~面接(2回予定) [4] 内定(※入職日応相談) |
ENTRY
お電話、または応募フォームよりエントリーください。
会社概要
法人名 | 桜十字グループ本社 |
---|---|
所在地 | 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー27階 |
設立年 | 2005年 |
ENTRY
お電話、または応募フォームよりエントリーください。