東京本部/総務事務/正社員
東京本部/総務事務/正社員
事業拡大中の当社において、業務を支える総務スタッフを増員します。ENTRY
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募集要項
業務内容 |
総務業務全般をご担当いただきます。 ・来客対応 ・郵便仕分け、発送 ・電話対応 ・備品発注、管理 ・書類作成、ファイリング など |
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勤務地 |
[所在地] 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー3F [交通アクセス] 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩5分 南北線「六本木一丁目駅」徒歩7分 |
勤務時間 |
[勤務時間] 9:00~18:00(休憩60分) |
給与 |
月給 227,000円~ ※試用期間3ヶ月(条件変更なし) ※月給には、20時間相当の定額残業手当(29,250円/月)が含まれております。 ※経験、能力、前職を考慮します。 |
待遇・福利厚生 |
[支給手当] ・交通費支給(上限5万円/月) [福利厚生] ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・退職印制度(勤続5年以上) ・医療費補助(関連クリニック受診時) |
休日・休暇 |
・年間休日110日 ・土日祝休み(※月に一度、土曜日勤務あり) ・産前産後休暇、育児休暇(取得実績多数) ・介護休暇 |
応募後の選考フロー |
[1] 応募フォームよりご応募ください [2] 採用担当よりご連絡させていただきます [3] 書類選考~面接(1~2回) [4] 内定 |
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