東京事務局/健診事務スタッフ(予約受付)/正社員
東京事務局/健診事務スタッフ(予約受付)/正社員
・20代、30代の女性を中心の職場で和気あいあいとした雰囲気・神谷町駅徒歩1分、通いやすく、土日祝休み
・残業ほぼ無しですのでプライベートの時間も充実
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募集要項
業務内容 |
健診事務(予約受付担当) ・健康診断、人間ドックの予約電話の受付(スケジュール調整や受診項目に関しての問い合わせ) ・健診システムへの登録 ※架電営業などはありません |
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資格・経験 |
[必須スキル] ・基本的なPCスキル(Word・Excelなど) [歓迎要件] ・医療事務としての実務経験 ・コールセンターでの就業経験 |
勤務地 |
[所在地] 東京都港区虎ノ門5-1-4東都ビル4F [交通アクセス] 東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩1分 東京メトロ銀座 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩6分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分 都営三田線 御成門駅 徒歩9分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
給与 |
月給 月給 210,000円 〜 250,000円 ※月給には、20時間相当の定額残業手当(27,000~32,350円/月)が含まれております。 ※経験、能力、前職を考慮します。 |
待遇・福利厚生 |
[支給手当] ・交通費支給(上限5万円/月) ・地域手当 [福利厚生] ・社会保険完備(雇用・労災・医療・厚生) ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・退職金制度(勤続5年以上) ・産前産後休暇、育児休暇(取得実績多数。復職率99%) ・福利厚生サービス加入(ベネフィット・ステーション) ・医療費補助(関連クリニック受診時) ・社員旅行有 |
休日・休暇 |
・年間休日110日 ・土日祝休み(※月に一度、土曜日勤務あり) ・産前産後休暇、育児休暇(実績多数あり) ・特別休暇 |
応募後の選考フロー |
1] 応募フォームよりご応募ください [2] 採用担当よりご連絡をさせていただきます [3] 書類選考~面接(2回) [4] 内定 |
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